480846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと ネットにつながって 少し快適になりました。

引っ越しやっと完了です。
メールなどが だいぶ遅れていて申し訳ありません。

2件の引っ越しは 私にとっては大変でした。
物件選び。
これは一番大変でしたが 1週間で決めました。

水道 電気 郵便局の転送 ガスの申込み

引っ越し業者への見積もり依頼
引っ越しの梱包 たりない段ボール箱の手配

石やグッズの商品の仕入れ、それにともなって 不良品の返品の手配

しかも住所の登録を業者が間違っていて それを業者に訂正
(なんども配送業者から連絡がはいる)

引っ越し業者がはいるため 管理人へのオートロック解放への連絡
自転車がはいるので その申込み、支払い

ネット環境を整えるため 申込み 工事 
その後うまくつながらなくて サポートしてもらう。

新しく鍵をコピーして 引っ越し当日に家族にはいっててもらう。
物件を引き渡すので 拭き掃除。

現地での銀行の解約。(あまり使わない銀行だったので)

それに仕事。

これってきっとふつうの人はできること。

私全部頭につっこんでやっていたのですが
忘れて連絡してしまい 聞きました と言われたこと2回

でもこれで 少し落ち着けるので
ほっとするだろうと 思っています。

これから ブレスの修理などを行っていきます。
おまたせして もうしわけありません。

それに必要な石は 手にいれましたので^^


さてとにかく 新しいチャリスは 整いましたので みなさま
どうぞ よろしくお願いいたします。

先日は 新しいチャリスに新しいお客様を迎えてドキドキしました。
前と同じく アパートなのでどう感じられるか 気になっていました。

間接照明をたくさんいれて 落ち着く空間にしました。

私としては 好きな空間です。

明日 あさってとお茶会が続きます。
みなさまとお会いできることが楽しみです^^

今日の引き渡しの時も 前のお部屋に
『もう少しいてもよかった?』と部屋に聞いたのですが
『もういや』と言われてしまい

なんでしょう。

逆に新しいお部屋は なぜかとても歓迎してくれて 私もうれしい。

先日 サクヤさんの知り合いに 未来を見る人 それも半年後くらい先の未来を
小さいときから 見続けている人がいて

その人が (自分の周りのことなのだそうです)確実な予知夢を見るんだそうです。
デジャブが半端ないでしょうね^^

半年後くらいに こんなことになるって見ているんですよね。
断片らしいですが。凄いことです。

でもやはり神様のこと 師って左右されるときには みられないし
自然災害については だめらしいです。


これについては ほかの知っている人がそれらを見てしまう人で 
世界で起こる未来の大きい災害を
見てしまうのです。

これを聞いて 今までは ただ起こるのを見るだけの立場だったのを 
未来を変換することを一緒にするようにしたところ いろいろ変わってきました。

選択しなおす っていうことです。

絶対動かしてはいけない未来は 見られないはずなので
動かしてよいのでしょうね。

起きてないことは 証明することはできませんが
それはよいのではないかと思います。

自己満足でもいいのです。

未来について 予知夢をみることは 未来へアクセスすることです。

というならば やはり私たちは 不思議な世界に生きているわけです。
あちらの世界 というか ここと違う次元はやはり確実にあり

それは通常は死によって 移行するのですが 生きたままでみてくることもありと
いうことです。肉体をもっているというのは 不便なような気もしますね^^

ここまで生きてきて 思うのですが一生って本当にあっという間なのではないか
と本当に思います。

体が老いを感じて 細胞がだんだん古くなっていくのですが これも自然なことで
前はなんともなかったものが 四十肩で重い荷物がもてなくなったり
私と年が変わらない人でも 子供が産めなくなってきたり

変化が起こっているのですね。

記憶はないけれど 向こうの世界から やってきて ここで生きる
そして またあちらに帰る

そういうことを このごろ考えてしまいます。

そのなかで不思議なことを 聞くと あちらの世界をひょっと覗いている気がして
楽しくなります。

『ほら 忘れているよ ここは 仮の場だよ
魂は永遠だよ

何を選択するの?
何がしたいの?

天使も含め たくさんのものが周りにはいるよ。
どんなことが起きても それは自分が選んでいるよ。

みんなが(見えない存在は) 手伝っているけれど それはうまくいくときも
いかないときもある。

ただ物事は流れていて なにを選択して どう生きていくのか?
それが重要だよ。

でも どうであれ すべての魂は尊重されるんだよ』

こういわれている気がします。

この次元があり 宇宙があり
地球が自転をして 地球が息をしてエネルギーがかわってゆく。

だから 私も引っ越しをした。

次に生きて生活するべき場所へ。

物事は そのままであることはない。
変化する。

ただ移行する。

どう移行するかは 選択できる。




私には無理と できないと 選択することも 可能である。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.16 00:45:45



© Rakuten Group, Inc.