480843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて お客様の許可も得ましたので 少し起こったことを書いてみます。

以前 予知をされる方のことを書きましたが
この前もお茶会でそんな話になったのでした。

その人いわく『この前も 空をみたらきれいな空に 飛行機がきれいで 
でも 落ちるな』と思ったそうで

『日本?』と聞くと
『外国』と答えが返ってきたそうで ただ これは動かしてはいけない
とも言われたそうで

次の日 やはり落ちたニュースがやっていたそうです。

何が言いたいかというと
人間が動かしていいものと 天がきめて動かしてはいけないものがあるのだと いうお話しです。

ほかの方も だんだん開いてきていて
私としては あれ?そんな人だったっけ?という感じなのですが

『この前狛犬が 毎日家の庭にきていて お香のにおいまでさせて・・・

そしてみたら(霊視)近くの神社で その形が見えたんです。
神社の周りを取り囲むように狛犬がたくさん円陣を組んでいて・・・
で 確認したところ その通りの形でした』


なんか このごろみんな見えたり 聞こえたり普通なのだなと
思います。

この前のお茶会は濃かったです。

みなさんを 鍛えていることもあるのですが (できないとは言わせない私)
できるんですね。

よく選択の話もしますが それは 選択することにより道が分かれる
自分がどちらに乗るかによる

でも その選ばなかった道も存在する。

そんなことを話したりしますが
先日は お茶会の方が NHKで物理学者が 同じことを言っていたと話してくれました。

面白いと思いました。
私が思っていることは 物理的にはありなんだ・・・と

時間軸はないのだと思っています。

生きているから、だからそこにだけ存在する時間軸。

だって 予知夢を実際そこにいるように見ているということは
体をぬけて その場面に存在するということで

それはその時点では 未来だけれど その未来からしていえば
過去からやってきた人がその場にいるわけで。
肉体がないだけで。

過去にも未来にも飛びまわれる。
もちろん 天上界にも。

上にあがるときには 記憶がもどり 帰って肉体に戻るときに記憶を消す。
これを毎日のようにやっている。

これは もう何年も前から思っていることでした。

だいぶいろいろなことが 体験できるようになってきて
私自身 失敗することが少なくなってきました。

今日は あ うちに戻らないと とひらめいて駅まで歩いていたけれど
途中で戻ったのです。

で 正解でした。

とんでもないことになるところでした。取り返しがつかなかったかも。
火消とかではないのですが。

詳しくは書きませんが やばかった。
どれだけぼけているんだと 自分が嫌になった出来事でした。

私のぼけ度は お客さんは知っている・・・・

あれ?と思うと 過去の自分にアクセスしたり 未来に聞いたりします。
この感覚をお客さんと共有しています。

3日目のお茶会では 数名の方全員に同じ現象が同時におきたのでした。

実は そこに肉体をもってない存在がきていて
その人の状態がわかったのです。

どこが悪いとか 体自体で 感知する能力のある人が そのまま体の状態を感じて解説してくれました。

肉体へのトレース、そして エネルギーのアプローチ。

霊が見える人の中にいると だんだんほかの人たちも見えるようになる
というのと一緒なんでしょうね。

わかる人たちと一緒にいると みんな上がっていくみたいですね。


みんな持っている能力で それが健在意識まであがってくるか?になりますね。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 02:05:10



© Rakuten Group, Inc.