480950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢を見たんですが

その夢のなかで
子供が寄ってきて なんかカードをみせるわけです。

カードをひらくと
あんた 任命してんだから しっかりやりなさい
というような 文章が書いてあって

昔に発行されたカードで 歴史のある古い建物のなかでの出来事なんですけど、
なんでしょうか。

カードには名前もちゃんと 書いてあったんですけどね。
天使の名前。

やばいよねーなんか。
のんびりしすぎで、そろそろまずいです。。。

ちゃんと やらないと。
ああ セミナーとかの計画をせねば。浮かばないんだけど。

ネット中毒なもので。一日中活字みてます。

。。。。。。。。。。。。

違う話ですが 霊の話が好きな方へ

先日 青山繁晴さんの ぼくらの祖国 という本を購入して
今、読んでいるのですが

硫黄島の章では特に
嗚咽で すんなり読めなくてですね非常に読み進めるのに苦しい本なのです。

フワフワした本ではありませんが それなだけに
お薦めの本です。

中に自衛隊の方の証言もありますが
あちらでご飯を食べているときは 英霊の方々も隣で一緒に食事を
されているし 寝ている時には その下で一緒に寝ているいるのだそうです。

彼らにとって それは日常なので なんにも不思議なことではないのです。

この本はすでに手に入りにくい本になっていうそうで
みんな購入するのに 苦労しているみたいです。

機会がありましたら 一読されると良いかと思います。

とても よい本です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 05:34:20



© Rakuten Group, Inc.