480947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日姪の授業参観へ 行ってきました。

前々から 学校は大丈夫なのかしら?と思っていたので
ちょろっとみせてもらいました。

結果 姪が好きな先生だけあって 20代ですが よい先生でした。
生徒はそういう先生だから 発言もすごくたくさん。

そして先生も 的確に指導されていて
これは たのしい授業だわ^^

と見ているこちらが たのしくなるほど。
教室の様子、展示物など チェックしました。

問題といえば
親のほうでした。

ずっと参観中 ぺちゃくちゃ話している親
自分の子にずっと話しかけている親

なんだこりゃ。
先生にも子供にも失礼だろう



いつもなら 注意しちゃうんですが
身内に やめてくれー と言われて みせてもらっている立場なので止めましたが

言ったほうがいいんじゃないのか?と
思いました。

先生も大変だ。
子供には

はいしゃべらない。
静かにする

って言えるのに その親だもんね。

痛いなあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 10:00:10



© Rakuten Group, Inc.