045712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり バイクツーリング

のんびり バイクツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calm!

Calm!

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も雨が降っています。
まだ七月なのに日本列島を台風が通過するなんてめずらしいことですね。
中部地方を通過するのは明日のようなので、あさってには徐々に台風一過で天気が回復してくるのかもしれません。

テレビ天気予報ニュースの実況中継で激しい雨風の状況を今朝もみました、大きな台風だけあって風も雨もすごそうです。
沖縄など台風による被害のあった地域の方にはお見舞い申し上げます。

よく台風でかわらが飛ぶなんていうこと耳にしますが実際どのように飛ぶのでしょうか、想像するだけでも怖いですね。幸いうちはかわらではないので安心ですが、むしろ洪水のほうが心配なくらいです。

台風がいる間はツーリングもいけないし家で読書家?になるしかないのはちと悲しいです。
はやく天気になりまたツーリングにいきたいです。それといろいろほしいものもありインターネットウインドショッピングしています。

新しいデジカメ、SDカード対応ビデオカメラ、などなど極めつけはNEWBIKEです。
いつもネットで情報収集中ですがいつになることやら。

今日も仕事なのでがんばってやってきます。それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 08:59:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.