045581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり バイクツーリング

のんびり バイクツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calm!

Calm!

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.15
XML
カテゴリ:バイクツーリング
今朝は早起きしてチョイツーに出かけました。
揖斐川の堤防を上流に向けて走り粕川沿いに走る地方主要道32号線で春日川合までゆき左折して県道257号線(川合~垂井線)をとおり岩手峠に着きました。

岩手峠からは明神の森と池田山へ向かう道が分岐していて、池田山に進む道(ふるさと沙羅林道)を進みました。
SANY1238.JPG

池田山方面は雲が立ち込めていて霧がありそうでしたが、進んでみることにしました。
途中からの景色は絶景なのですが。
sSANY1240.JPG

途中誰ともすれ違いませんでした。
もう少しで池田山の山頂の休憩所というところで目前にものすごい濃い霧と雲に遭遇し慌てて引き返し明神の森経由で関ヶ原を通って帰るルートに変更しました。
sSANY1242.JPG

低気圧が停滞しているので天候には十分気をつけないといけないですね。思い知らされました。
明神の森からは雲も霧もなく走れました。
おかけでパンと缶コーヒーを山の涼しいところでいただこうと思って持ってきたのですが機を逸してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 10:43:56
コメント(6) | コメントを書く
[バイクツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.