008748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあみぃ亭日乗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かあみぃ

かあみぃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
テーマ:つぶやき(11518)
カテゴリ:楽天ブログ

今日は日曜日で

仕事休み

休みの日くらいは

職場の嫌なことを忘れて

リフレッシュしたいけど

切り替えのできない私は

モヤモヤぐるぐる…😮‍💨

そんな中

楽天ブログで

お気に入りブログを

拝見するのが

目下の楽しみになっています😊

そして

その中でも
私の特にお気に入りで
毎日訪問させていただいている方がいるのですが

なんと
その方が
当ブログを読んでくださっているようで
超感激🥹🙌💓

その方のブログは
知的で
おしゃれ
なんだけれど
浮ついたところが無く
地に足がついていて
私の理想とするところなんです

わんちゃんに癒されたり
ヘルシーなお料理がアップされていたり
とても素敵なブログで
大変勉強になるし
なにより拝見すると
心が落ち着くんです☺️

インターネットの世界は
いろいろな問題あるを孕んでいると思いますが

私のように
リアルな生活で
様々な悩みをかかえて心細い思いをしている
人たちにとっては

ネットという
別の居場所で
心が救われることもあるんですよね…😌

私はIT系が
とても苦手な人間ですが😅
こんな私でも
恩恵を受けていて…

ありがたいことだと思っています🙏🏻



わが家のにゃんず
最年長ぽうちゃん(正式名はポコ)です😆 
ポコちゃんがいつの間にやら「ポコちゃん…ポゥちゃん…ポウチャン」となり今ではほとんど「ぽうちゃん」と呼ばれています♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 12:48:02
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.