こんばんは♪
お久しぶりです。
先月後半から2週間、夫と巨大な愛犬と共に自宅から2日間、州越え、片道おおよそ1000kmのロードトリップをしていました🚙
2週間のロードトリップ
雨季が終わったはずたっだのですが…💦
2日目の午後
キャンプ場にチェックイン時、土砂降り…☔️
土砂降りの中キャンパー設置のため、夫も私もずぶ濡れになったり、解放されていない滝や温泉があったりでいろいろ難題もありましたが、結果楽しい旅となりました🍀🍀🍀
道中何度も川越え(深いところで60cmぐらいの深さ)
そんな中、四駆ではなく、普通車で川越えをして成功している人がいたのにはびっくり🫢

映像
こちらでは重たくてアップできなさそうなので、よかったらこちらで見ていただけると嬉しいです🙇♀️
👇
Facebookの車中泊
オーストラリア、ダーウィン
オーストラリアのキャンプでの必須品
帽子👒
サングラス🕶️
愛犬にも必要かも🤔

サファリハットは首元もカバーしてくれるものを持って行ってかなり重宝しました💕