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2022.09.09
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“小さな問屋が相手な”/


越境ECの海外展開が拡大・深化する中、海外マーケティングの成功は、販売者の売上やブランド評価の広がりに直結しています。 では、海外マーケティングのプロモーションにはどのような方法があるのでしょうか。


1、検索エンジンへの影響力。 これは、ビジネスマーケティングの世界では最も重要な検索メソッド手法の一つです。 サーチエンジンマーケティングには、パッシブサーチとアクティブサーチの2種類があります。 ほとんどのウェブサイトは、常に外贸网站推广
最適化設計のウェブサイトのシステムの構造を改善することによって、学生のためのより良い自然なランキング結果を得ることができます。 しかし、これは長期的な取り組みとして行われるため、経営者の長期的なコミットメントと注意が必要です。


2.ソーシャルメディアマーケティング ソーシャルメディアの影響は当然ながら自明です。オフショアのソーシャルネットワークユーザーはよりアクティブで、ソーシャルネットワークはより影響力があります。人々は、自分のコレクションや新しい宝物を共有するために、ソーシャル・プラットフォームを利用するようになるでしょう。人生の問題についてのコミュニケーション 商店は、Facebook、Twitter、PinterestなどのSNSの共有・対話機能を利用して、ブランドのプロモーションや良好なクチコミの形成に取り組んでいます。重要なソーシャル・プラットフォームにおけるeコマース・モデルの成熟度が高まるにつれ、その普及に有利な条件が整ってきました。


3.海外取引B2Bプラットフォーム 今、中国の多くのB2Bプラットフォームは、外国貿易のB2Bプラットフォームのマーケティングを選択し、商人は、適切なプラットフォームを選択するために、製品の特性を組み合わせる必要があります。 ラテン系nのマーケットが相手なら、Taadekeyの影響はより顕著になります。ヨーロッパや海外の小さな問屋が相手なら、オンラインで取引できるプラットフォームを選ぶのがベストでしょう。


4.メールマーケティング メールマーケティングについては、これまで何度も記事にしてきましたので、皆さんも大なり小なりご存じだと思います。 中小規模のEコマースでは、Eメールが一般的な販促手段ですが、最も投資額が少ないのも事実です。


5、広告マーケティングのためのネットワーク。 ネットワークメディア広告は、コストの影響の使用に投資することは比較的簡単ですが、研究の効果も即時です。 よりホットなビデオコンテンツやソーシャルソフトウェアプラットフォームを通じた展開は、選択肢の幅が広がります。 検索エンジンは、Adwords広告など社会的な支配力もあり、ポータルカウンターは、Webサイトのデザインに直接配置することができる広告提携です。 オンラインインフォマーシャルの料金体系には、ペイパーパフォーマンス(CPM)、ペイパークリック(CPC)、アクションプラン(CPA)、商品購入単価(CPP)、ペイパーパフォーマンス(PFP)など、いくつかの方式があります。


相關文章:


外国貿易のウェブサイトは、プロモーションを行うには、いくつかの手順を知っている必要があります。


做外貿必須知道幾種促銷方式


外資系企業のインターネットマーケティング・プロモーション全般のモデルとは?






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最終更新日  2022.09.09 11:29:13
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