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越境ECの海外展開が拡大・深化する中、海外マーケティングの成功は、販売者の売上やブランド評価の広がりに直結しています。 では、海外マーケティングのプロモーションにはどのような方法があるのでしょうか。 1、検索エンジンへの影響力。 これは、ビジネスマーケティングの世界では最も重要な検索メソッド手法の一つです。 サーチエンジンマーケティングには、パッシブサーチとアクティブサーチの2種類があります。 ほとんどのウェブサイトは、常に外贸网站推广 2.ソーシャルメディアマーケティング ソーシャルメディアの影響は当然ながら自明です。オフショアのソーシャルネットワークユーザーはよりアクティブで、ソーシャルネットワークはより影響力があります。人々は、自分のコレクションや新しい宝物を共有するために、ソーシャル・プラットフォームを利用するようになるでしょう。人生の問題についてのコミュニケーション 商店は、Facebook、Twitter、PinterestなどのSNSの共有・対話機能を利用して、ブランドのプロモーションや良好なクチコミの形成に取り組んでいます。重要なソーシャル・プラットフォームにおけるeコマース・モデルの成熟度が高まるにつれ、その普及に有利な条件が整ってきました。 3.海外取引B2Bプラットフォーム 今、中国の多くのB2Bプラットフォームは、外国貿易のB2Bプラットフォームのマーケティングを選択し、商人は、適切なプラットフォームを選択するために、製品の特性を組み合わせる必要があります。 ラテン系nのマーケットが相手なら、Taadekeyの影響はより顕著になります。ヨーロッパや海外の小さな問屋が相手なら、オンラインで取引できるプラットフォームを選ぶのがベストでしょう。 4.メールマーケティング メールマーケティングについては、これまで何度も記事にしてきましたので、皆さんも大なり小なりご存じだと思います。 中小規模のEコマースでは、Eメールが一般的な販促手段ですが、最も投資額が少ないのも事実です。 5、広告マーケティングのためのネットワーク。 ネットワークメディア広告は、コストの影響の使用に投資することは比較的簡単ですが、研究の効果も即時です。 よりホットなビデオコンテンツやソーシャルソフトウェアプラットフォームを通じた展開は、選択肢の幅が広がります。 検索エンジンは、Adwords広告など社会的な支配力もあり、ポータルカウンターは、Webサイトのデザインに直接配置することができる広告提携です。 オンラインインフォマーシャルの料金体系には、ペイパーパフォーマンス(CPM)、ペイパークリック(CPC)、アクションプラン(CPA)、商品購入単価(CPP)、ペイパーパフォーマンス(PFP)など、いくつかの方式があります。 相關文章: 外国貿易のウェブサイトは、プロモーションを行うには、いくつかの手順を知っている必要があります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.09.09 11:29:13
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