117247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POLAレディの日常

POLAレディの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Favorite Blog

宏い海のように。。 林檎じゃむ♪さん
愚痴捨て置き場 のん&ねこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
のんびり主婦のお気… ahahakoubou48さん
リセットさん、さよ… minazou3884さん
2008年02月25日
XML
カテゴリ:おすすめ品
先週月香99さんの日記を見てダウニーが欲しくなって買っちゃいましたあっかんべー

なんで欲しくなっちゃったかは見れば一発で分かると思います大笑い雫





私が買ったのは青いキャップのやつで

送料が無料になるので6本入りのものを買いましたあっかんべー



そして、昨日さっそく使ってみましたさくら

乾燥機付きの洗濯機なのですが

乾燥になったあたりからふんわりいい香りがしてきましたピンクハート


そして今朝、洗濯が終わって乾いた服を着てみると

なんだか…懐かしい香りがしてきましたハート(手書き)

小さい頃に来ていた服のにおいのような…

どこでこの香りを感じていたかは忘れましたが

小さい頃は米軍基地などですごしていたので

その時にこの香りを感じていたのかもしれませんさくら


ただ、洗濯物の種類によっては香りがつきにくいものもありました雫

けど、ほとんどの洗濯物からはダウニーのいい香りがしてきました目がハート

今、職場からこっそりブログ更新している間も香りがしてます目がハート目がハート目がハート


今晩、旦那にダウニーを使って洗濯したシャツを着せてみようと思いますうっしっし

どんな反応が返ってくるかな?


炎炎炎炎炎


ところで、先週ブログでチラッと触れたダイエット日記を今日から始めることにしましたえんぴつ

これからはダイエット関係はそっちに書くことにしますスマイル

読み逃げ大歓迎なので遊びに来てくださいねあっかんべー



さくらキャンディーの『ダイエット日記』さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月25日 13時07分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[おすすめ品] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.