088728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

~あど・ぐらす~旧)黒ラブキャンディの宅急便~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MEEEKKKO

MEEEKKKO

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
tickle tickle テン… うなままさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
愛しのヨタロー ヨタママさん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん

フリーページ

2004年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


『これが日本のベスト100』みました~~~?
いっぱいのトリビアがあったの~!
昭和30~40年代の人なら懐かしいいいィ~~~♪
ことがいっぱい!子供の頃思い出しちゃった♪

『バカボン』のレレのおじさんは子供が25人いた!
  
『やったーマン』のドロンジョ一味が言う『豚におだてりゃ木に登る』
は眠っていたことわざがこのアニメで普及した!

『小公女せーら』は、おしんがモデルとなっている! 

『タッチ』の南ちゃんは専属のスタイリストがいた!


kaomozi he-he-×4


そこでもんだ~い!暇な人は答えてね!
『ルパン』の実写版があったのはご存知ですか?
(私は知らなかった…)その配役ですが、
ルパンは「松方 弘樹の弟」目黒何とか…
銭型のとっつあんは「伊東四郎」
では
「次元大介」は誰が演じていたでしょう???

み~んな知ってる人だよ!これこそ

kaomozi he-he-って感じ!!!

でもドレも懐かしかったな~!何十年前に見ていたんだろう?
年もとるわけだ~~~!!!

ココで、懐かしアニメの人気投票やってます!
私も投票してきちゃった~~~♪

もちろん私は『キャンディーキャンディー』


5/17(mon)ただ今の時刻3:00

一夜明けたので、答えをず~~~ッっと下に入れておきました!
みたい~~~?びっくりするよ~~~!
(見たくない人はこのままBBSに答えをどうぞ!)




昨日の楽天ニュースはなんだったんだ~!!!
やっぱ予定は未定なのかしら?…
まっまた今日も朝からびぶちゃんと遊べたからいいけどさっ♪

今日は『ひよっこ同盟』に関して日記を書こう!

日記で書くのは初めてだけどパソコン初めて何もわからず
心細かった頃『ひよっこ同盟』の仲間たちを募った!

今から思えばすご~く度胸があったというか無謀なことをしたな~!
なんて思ってる。HPのこともインターネットのこともとにかく何も
わからないときだったからこそ思い切ったことできたのかな?

コンナ私のページを訪れてくれて何人かの人達が名乗り出てくれた。
そして今では20人を超える仲間たち…ヾ(@^▽^@)ノ




□ □ □ ひよっこ同盟 □ □ □な仲間たち♪
000キャンディ/td>001fumitangさん002nomuryanさん003サザエ79さん
004ochieさん005m-ari235サン006Happy Pinkさん007すぅ~♪さん
008こめりあサン009chi-caさん010junpeiちゃん011にゃんとも41さん
012ハリー1306さん013はるっぺ4678さん014candycatさん015pokke78さん
016kyoko1013さん017aki6772さん018>のろsan 019>セキレイsan
020
caso4さん
021桃菊さん/a> 022dustydkさん023
白鷺湖さん



飽き性な私なのに、ミンナがいたからこうやって今もつづけているのかもしれない。
そして多くの方たちにたくさんのことを教えていただいた。
こんな超初心者の私を見捨てず分かるまでアドバイスをくれた。
そして今ではナンノ趣味もなく毎日変わらぬ生活を送っていた私だが、
楽しみを見つけることが出来た。

そんな集大成としてこつこつとあるページを作っていたp(*^0゚)/

普通の人達なら難なく作れるページだけど私は1週間近くかかった。
表を作るのも少し苦戦したがやりながら発見することも沢山あった。

そしてそのページを作りながら今までやってきたことを復習しながら出来たときは本当にうれしかった。

皆さんのお役に…とまでは行かないと思うが皆さんに感謝の気持ちを込めて…
そして私のような超初心者の方たちにとって
ちょっとしたきっかけになってくれればと思います

まだ未完成な部分もありますが公開しちゃお♪
(ッていうか早くみせたくなっちゃった~!)

今まで私にいろいろ教えてくださった皆さん。
ありがとう♪もっともっと勉強してもっと素敵なページ作りに励みますp(*^0゚)/

ひよっこ辞典

まだはじめたばかりの皆さんがこれを見て少しでも違うことに
挑戦してくれるきっかけになってくれるのを期待しています♪

Designed by Shion





さ~って!答えの発表で~ス!

ダカ、ダカ、ダカ、ダン♪正解は~!

♪ア~ア~ああああ~ア~♪の『田中邦衛さん』でした~!

なんだかイメージわかないよね~~~!

ごめんなさい!一人で楽しんでるキャンディーなのでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月17日 15時24分10秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.