001971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Beauty No Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy's  boo

candy's boo

Comments

あつかちゃん@ 良かったですね。 良かったですね。自分を知るから、望まし…
candy’s boo@ ありがとうございます^^ あつかちゃんへ いいですよね~、この…
あつかちゃん@ Re:こんばんは(08/17) 私も購入しました! すっごいいいですよ…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.17
XML
カテゴリ:「全て」の美


はじめまして、candyです。

これからは、『美』について書いていこうと思います。
『美』といっても、見た目もココロも全てそろった時に
本当に『美』となると思います。

特にここでは、最近始めた「リンパケアセラピー」の経過を
アップしていければと思っていますので、よろしくお願いします。

その、「リンパケアセラピー」ってご存知ですか?

私もまだまだ勉強をさせてもらってるところなので上手く説明
できないけど、美容も健康も全て叶えれるセラピーなんです。

私は、セルビック化粧品
を愛用していてそれで、発売された「リンパケアセラピー」をしています。

今、bodyのサイズを測って結果を見て行ってる所で、
初めて翌日でサイズダウンができました。

だから、「リンパ」についてとっても興味を持っています。

その結果をここでアップしていきたいと考えているのです。


2


もちろん、色んなメイクアップアイテムも紹介できたらと思っている私です。

今日は、コレ→パラドゥ
パラドゥ
というコンビニコスメ。

アイライナーを塗ってるとき、まつげに着いちゃいませんか?
それが、このアイライナーだと着きません。
しかも、ウォータープルーフなのに
ノンオイルクレンジングでも、ちゃんと取れる。

その場しのぎで買ったつもりの、このアイライナーは
今では私の必需品となりました!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 00:28:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.