278326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関西・大阪で活動 ベビ-マッサ-ジ・エステサロン    Candyworld

関西・大阪で活動 ベビ-マッサ-ジ・エステサロン    Candyworld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみこCandy

えみこCandy

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Favorite Blog

富山駅前で講演会 山田真哉さん

いきいき生涯学習塾 メイユールベビーさん

美々庵 美々☆さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
東京ベリーダンス通信 bambi0108さん

Keyword Search

▼キーワード検索

March 3, 2007
XML
先日 

ベビーマッサージインストラクター試験を
受験した2名


2名とも 見事合格でしたグッド


認定官からは

Tさん 素晴らしいですね♪
もう 言うことなしです!!驚きました!

Uさん 妊娠初期の上に少し前まで
体調が悪かったとは思えない出来上がりでしたよ!



とのお言葉。。。


うれしい大笑い


けど。。。


予想してた♪

自信をもって 送り出したもの

お2人とも しっかり仕上げてらっしゃったもの


おめでとうございます



しか~し



Tさんの体調は 最悪だったらしい
風邪の症状が出てるな?とは感じてたけど
頭痛がすごくて 熱もあったらしい。。。

Uさんも病み上がりだったし
きっと 辛い時もあったと思う。。。


その事に 気付いて上げられなかった

自分に反省しょんぼり


いつも以上に 
テンションあげてね!明るい口調で
!


なんて試験寸前に はっぱをかけてた私。。。


今後は 生徒さんの様子も
しっかり把握できるように努力しなくては



Candyworld卒業

インストラクター28名
現在受講中の生徒さん9名



インストラクター資格取得後からがスタート
コミュニケーションもしっかりとって
皆さんが 独立して活躍できるよう
お手伝いしたい


勉強会は毎月1回開催してるノートえんぴつ

飲み会も 年2・3回くらいはしたいなぁ~
ビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2007 09:52:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーチャイルドインストラクター] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.