277997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関西・大阪で活動 ベビ-マッサ-ジ・エステサロン    Candyworld

関西・大阪で活動 ベビ-マッサ-ジ・エステサロン    Candyworld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみこCandy

えみこCandy

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Favorite Blog

いきいき生涯学習塾… メイユールベビーさん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

美々庵 美々☆さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
東京ベリーダンス通信 bambi0108さん

Keyword Search

▼キーワード検索

September 23, 2008
XML
カテゴリ:起業
ママがキラキラになるサロン
Candyworldのえみこです

【9月23日】 火曜日 祝日




朝 早く娘と2人で自宅を出て
電車を乗り継いで

目的地へ

最寄り駅から10分弱歩いて
年明けに娘が受験予定のうち1校の
中学校の文化祭へ

校門を入ってからも
あれ?確かさっき校門をくぐったよね?と
錯覚に思うほど

小高い丘を歩き 階段を上り
(ちょっとした山登り)
校舎目指して 数分歩きました

校舎に辿り着くまでの途中で↓
年賀写真ゆりこ 026.jpg

パンプスで登るのは辛かったし
校舎に辿り着いたら 汗びっしょりびっくり

暑い!! 暑すぎる!!
それに 疲れた!!

校内を回り在学生とおしゃべりをし
催しを体験して予定通り12時に
校舎近くを後にして

山を下りほえー

学校最寄り駅に到着したのが12時半前

毎日このコースを歩いたら
きっとやせて綺麗になるだろうなぁ目がハート

心斎橋まで戻って娘とランチを食べて
心斎橋駅で娘と別れ

娘は帰宅

私は午後2時からの
【禁断のホームページセミナー】
に参加のため会場を目指しました


ホームページリニューアル中の私にとって
今 タイムリーに必要なセミナー


先日のプレスリリースセミナーの講師でもある

日本各地の商工会議所での講演や
大阪産業創造会館での相談をされている

販促コンサルタント 
(有)アカウント・プランニング 代表取締役 岡本達彦氏


何度参加しても分かりやすく
即 実践出来そうな資料も多く
アドバイスも的確で参加者を巻き込んでの
セミナーの内容

4時間というセミナーでしたが
あっという間で もう終了?という感覚でした

参加者の方々も素晴らしい面々で
それぞれにこのセミナーで気づきがあった様子

参加して席についただけでも
価値があるセミナーだったように思います
ウィンク


早速 ホームページリニューアルに
役立たせようと思います

参加者の方々との今後の繋がりも楽しみです

942704504_97.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 08:38:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.