220241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伝助クン。
仮名です。
『看護侍』上の名前にさせて頂きます。
友人です。

看護士です。
体型は私と同じデブ。
精神科で働いています。
2児の父です。

ほら、
携帯で読んでるキミ。
キミのことだよ。

まだ、
インターネット環境が無いのかい?

この度、
3人目が出来たそうで。
おめでとう。

でもね、
伝ちゃん、
伝ちゃんの妻のお父さんからの年賀状で、
妊娠を知らされるのは、
どうかと思うヨ。

なんか、
縁の切れ目を感じるよ。
まあ、
こっちも忙しくて、
会いに行けて無いけど、
そっちも、
来ないじゃン。
連絡もナシ。
同じ札幌市内なのに…

遊びに来てね。


それから、
伊達の野牛は妊娠知ってるの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月11日 06時12分08秒



© Rakuten Group, Inc.