220247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓流。
たしか読み方があったはずだが、
知らないし、
調べる気も無いが、
今、ブームです。

嫁も好きです。
追っかける程じゃないですが。

まあ、
出所がNHKだから、
紅白に、
冬ソナの主題歌歌った、
Ryuと、
何かに出てた女優が出たらしいです。
紅白見て無いので、
ワイドショー情報ですけど。

民放のワイドショーで
紅白出演の歌手をつかまえ、
出口でインタビューしてました。

民放も紅白を潰すためがんばっているのに、
やっぱり紅白に関心があるんだね。

韓国人の二人に、
コメント聞いてました。
女優は日本語出来ないので、
通訳がしゃべってましたが、
その通訳、
日本語ヘタでした。
あまりのヘタに通訳に見えませんでした。

すると次、
歌手のRyuにコメントを求めたら、
流暢な日本語で…
君、
通訳もしなさいよ。


追記
紅白の出演者に混ざって、
我等の業界の超大物、
聖路加病院の、
日野原重明先生が帰っていった。
うわー、
まだ歩けるんだ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月07日 07時34分35秒



© Rakuten Group, Inc.