233373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/08/10
XML
カテゴリ:ネトゲ

12日の今頃はバスの中か…ヒマだろうなぁw


タイトルが変わっても当然の如く日記の内容は変わりませんw


昨日夜、春の洞窟でラルヴァを狩ってたのですが、急にネット回線が挙動不審になり画面が止まってしまいました。

しかたないので終了し、もう一度繋げてみたら…カウルに送り返されてました。




(ノω・、) ウゥ・・・




スカルウォーリア狩ってたらレベルは28まで上がりました。以前フリマで白熱槍改(突き攻55の良品)を130kで買っておいたのをようやく装備できる様になりました。L24武器買ってなかったですから、一気に攻撃力が上がりましたよ。
しかしよく考えるとスコルピオテイルを85kで露店に並べても売れないのに、同じL28武器を130kで買って良かったのだろうかと思ってしまう。まぁ他の店だと200k以上とかだったんだけどさ。


で、ついでにサマーウィングが適当に落としていったウィングクーポンを400kで11枚露店に出してみた。

数分後、誰かが11枚全部まとめ買いしていきましたとさw


1mも無かった持ち金が一瞬で5mを超えた。しばらくは金の心配は無さそうだ。
しかし、無駄遣いはしないのが私。


もし共通縛りを解除したら、現在のレベルだと連で138%×6か…今が120%×4だから随分強くなるなぁ。


まぁ、自分で選んだ道。そんな簡単にやめないけどね。



コメントー

>ラグさん
寝耳にお茶はあの中で唯一のオリジナル。だからこそ、それに決める事は出来ませんでした。理由は察してくださいw
しかし例えネタだとしても、これが良いって言ってくれた事は大変嬉しいです。ありがとうございます。

>黛ウツロさん
覚えててもいいですが、古傷をえぐるような事はしないでくださいね?w

>T.Honm@さん
ワロスw
その状況を想像したらツボにはまってしまいましたよww

>あすかんさん
誰かしらそう言ってくれると思いましたw
うおっまぶしっも捨てがたかったんですけどねぇ…有名なセリフをタイトルに使えるほど私のブログは大した内容じゃ無いな、と思ったので外しました。

>蒼井さん
歌わないよwっていうかどんな曲かも忘れた…タイトルだけ鮮明に覚えたんだけどね。
ドラゴンボール3巻参照>お前には鼻が無いじゃないか!
GUN道。うおっまぶしっ

覚えててもいいですg(ry






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/10 06:55:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.