233348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/08/20
XML
カテゴリ:ネトゲ

だれか履歴書代わりに書いてよヽ(`△´)/ウワァァァン


あと10時間以内に(何



ずっとCP2ボス手前で止まってたTWですが、予定してた友人はどうやらそれ以上進みそうになかったので結局別の人を探す事にw

海岸で募集かけてる人に声かけて、適当にサイト見つつ謎解きをする。別に見なくても簡単ったけどさ。


で、選択肢。「戦う」か「眠らせる」かじゃなく、「安らかな永眠」か「安らかな安眠」だったからちょっと迷ったw で、予定通り永眠を選択。


あれ、相棒が出てこないよ?



なんで安眠選んでんのw こっちどうすりゃいいのwww


てわけで、両方CP失敗になることを祈りつつわざと亀に負ける。ついでに、与えるダメ、受けるダメも確認しておく。


ん、案外弱いな...


相棒はアイテム集め。フリマでシーラカンスと精霊草を二人で探し、海岸へ。


お、なんだ。ちゃんとクリア出来てるじゃないかw じゃあ私も倒しておけば良かったな...

ってことでそこでお別れし、丁度募集をかけてたところに声をかける。


永眠を選んでくださいって言っておく事も忘れないw


そして亀戦。


...


見る見る減って行くゲージを見て、やばい相棒死ぬ!とか思ってたら亀のHPだったっていうね(何


流石にちょっとレベル上げすぎだったかなぁ...ゼリキン戦の方がギリギリで楽しめたしね。




誰か履歴書代わりn(ry


コメントー

>周泰さん
そうそう、生きてたからOKですw 爆走でいろいろ言われたけどねっ

そして、リンクありがとうございます。光栄ですw


(実はアドレス知らないなんて口が裂けても言えない)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/20 10:34:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.