233341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/08/26
XML
カテゴリ:ネトゲ
レベルが42になり、ランス改を装備できるようになった。

しかし…予想してた程のダメージの差があるわけでもなかった。まぁそれは仕方ないか。


しばらくお世話になる装備なので強化しておきたい。幸い硬度も良いので、シャープナーよりはキニングキット(だっけ?)で強化したい。

だが、過去何回か小強化物使ったけど、四回やって三回0だったんよね。一回は1。


ちゃんと上がってくれる気がしない…


まだ共通縛りしてるわけだが、レベル49までは頑張ろうと思う。




そして今日は大阪の知人宅で麻雀。明日帰ってくるのは何時だろう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/26 02:54:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.