233376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/08/31
XML
カテゴリ:ネトゲ

激しく頭痛がします。ちょっと暗い部屋でディスプレイととにらめっし過ぎたかな・・・



TWですが、最近DOPの森で一人で遊んでたら、入ってきたテチに問答無用でヤられました。
あんなに普通にモンスターを倒す感じで攻撃してくるもんなんだね。社会ってものをまだ知らない若さってのを多少感じた。相手が、ね。


今装備してるランス改をキニングキットで強化しました。
耐久と硬度が3減りましたが、突攻が+5されて65になりました。まだ硬度も40あるし、十分な結果ではないでしょうか。ってか下手なラルヴァスピアより強いw

防具はウィッキドから強奪したスパークメイル。弾性小を二つつけて+3され、物防は36に。これも中々。今思えば弾性中でも良かったかな、と思うけどまぁいいでしょう。

欲しい装備としては、兜をいい加減ヘルムから変えたい。ターバンや角兜が妥当だけど、あまり買いたくはないんだよねぇ。だからシクル狩ってるんだけど。
靴も超高速(ウィングシューズ等)の装備が欲しい。いつまでもジョギングシューズじゃ…


レベルは49になり、STABとDEXがともに4P消費になりました。このまま共通で縛っても、次DEXが5P消費になるのはレベル62くらいだったはず。その頃にはAGI型に移行する、もしくはその準備をする予定。よって共通縛りはここまで。これで思う存分スキル覚えられるぜイヤッホーイ!!

まずは突きをレベル5にして、連を30まで上げよう。範囲スキルずっと使えなかったし、発や投龍覚えさせるのもイイナァ♪ レベル50になったらハードスキン覚えられるし、紅龍登天の使い勝手を試しておくのも悪くない。あぁ、出来ることが多いって素晴らしいね!(ノω・、)



経験値貯めないと…とりあえずレベル50になってからしばらくはスキルを覚えよう。レベル上がらなくなるけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/31 06:23:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.