233097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/09/04
XML
カテゴリ:ネトゲ
レベルが52になった。まだ装備品集めてないから上げるつもりはなかったんだけども…


ラルヴァスピア改はなかなか良いのが無いので、防具だけでもと思いスプリントメイルの最良品を買った。400kくらいだったか。クリゴレ狩りをしてなかったからなぁ…

で、何を思ったか弾性大を1つ買って貼り付けてみた。



買ったばかりのスプリントが逝ってしまわれました(ノ_・。)



あとから聞いた話によると、成功率は20%らしい。その上成功しても確実に4増えるわけではなく、0~4でランダムみたい。



これは詐欺だね。

俺はネクソンを相手取るよぉ~?(ぉ



仕方ないので新たに物防37のスプリントを買った。ら、合成回数がMAXだった。





新たに物防37、合成回数2のスプリントを買って、弾性中を二つ買って貼り付けた。防御は+4されたが、硬度、耐久が-4された。

改めて見ると硬度が16しかなかった。つまり元々は20(最低補正)だったってことになる。




壁|ノ_・。)もういい、もうこれでいいよ…




とは言ったものの、すぐ耐久度が減るのであれば使い物にならない。混乱3で3桁ダメ喰らいまくって調べてみた。


ふむ、耐久度減らないな。いったいどんな計算されてるんだろう?



しかしこれで何とかこの防具でやっていけそうだ。もしこれもダメだったりしたら…本当にTWをやめていたかもしれない。全て自業自得だけd


突68命中4のラルヴァスピア改がテラホシス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/05 01:33:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.