233353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/09/15
XML
カテゴリ:ネトゲ

昨日結局寝てしまいました。ばかじゃのぅ。いつもと変わらんではないか。まぁ早めに無理矢理寝たけどね!


はいはいネトゲネトゲ

昨夜さなえさんがびっくり箱を手に入れ、いきなりそれを使っちゃおうとw
とりあえずマロンさんフレバリさんうまさん私がクライデン4に集まり、ギャラリーも巻きこんでびっくり箱開封!



何も出てこない…え?1万seed出てきた?wwwww



私「わかった!俺もびっくり箱取って来るよ!」



銀行からびっくり箱を持ち出して、再度皆の前で開封!


…弾性ローション大とか出てくんなよ!どうせならもっといいアイテムを(ノω・、) ウゥ・・・

勢いで行動してしまった事を激しく後悔。



そして、マロンさんがびっくり箱のクエストを終わらせて手に入れてきたw

今度はエースさんぬれでぃんがーさんも巻きこんで三度開封!


ババババッババッバハババシュー

え?もしかして今の?


出てきたトゥートゥークィーンはBOTによってあっけなく天へと還されました…



フレバリさんが絵を描くために、皆で写真撮影をする事に。ってことでS&Aのクラブルームに移動移動。

無事撮影も終わったところ後アイテム並べて遊んでたんですが、マロンさんの弟さんがこんな事を。

「蜂蜜1000個並べたらいいんじゃない?」


マロンさん蜂蜜持ってきたwww
で、せっかくだから絵を描こうと。何を描こうかマロンさんが悩んでたので、ある人はこう言いました。

「ボンバーマン」


蜂蜜で顔を描き出すマロンさん。しかし、顔が終わっても体が描けない…

マロンさん「缶満さん交代」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


記憶を辿ってボンバーマンがどんなのか思い出す。小学校の頃友人とボンバーマンの絵を描いてたなぁ…ナツカシス

で、気合を入れて完成させたのがこれだっ


ボンバーマン




[壁]ノ_・。)あんまり白い目で見ないで下さい…


やっぱ微調整できないのはつらいなぁ。私はどうして顔に種なんか置いちゃったのかと!もっといいアイテム置けよw


これが出来上がるまでにフレバリさんは4,5人描き終わってたっていうねw




コメントー

>想夜さん
漢字は素晴らしいものですよ?単に私がそれに対する知識がかなり軟弱であるだけでw
で、メールなんですが…ど、どこに送られたんだ!?hotmail?yahoo?まさか携帯?
とりあえず探してみましたが、想夜さんから来たっぽいメールは無かったのですよ。
もし詳細なプロフィールに書いてあるやつに送ったのならば、かなり間違え易いようにしてあるので確認お願いします。ってか、ややこしすぎるなアレ…直しておきますm(_ _;)m

>ラグさん
呪われてはいないでしょうよw
しかし手袋使ったところでintが1しかないんだからクリゴレには1ダメージしか与えられんよ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/15 09:24:18 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.