233380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/11/04
XML
カテゴリ:ネトゲ

フリンの夢に初めて行ってきました。

1回目は増殖型ブラッディドールに遭遇して逃亡。

2回目はクリムゾンに遭遇して逃亡。

3回目は延々と辿り着かずギブアップ。



ネクソンはさぞニヤニヤしてるんだろうな…


4回目。これまた延々と辿り着かない。2時間以上彷徨って出会ったクノーヘン3体とは戦いたくなかったし必要もなかったんだけど…

まぁ何はともあれ何とか到着しました。確かに高く売れるなぁ。今回は別に大してアイテム持ってきてなかったけどw

まぁ、しばらくは夢行かなくてもいいや…



コメントー

>ラグさん
例えその話が本当でも、私自身には関係の無い話ですよ。ってかイベントにも関係が無いw
自分より下がいるから~なんてのは現実から目を背けてるだけだと!

>エースさん
イベントで稼げるかどうかは頭の使い方一つです。金を使ってでも早くイベントを進めたいって人もいるでしょうし、その逆もあります。
何が残念かって、その駆け引きの場に居合わせる事が出来なかったってのが非常に残念なのですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/05 04:34:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.