233384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/11/13
XML
カテゴリ:ネトゲ

一昨日チャクラナックルにインクリ成功したわけですが、こんな事を考えるようになりました。

夢は突き15だと随分前から考えていたのに、どうして1回インクリ成功しただけで喜んでいるのだろう。挙句の果てにMRも繰り返し、キニングまで投入してしまう始末。
突き12なんていう中途半端な能力をこのまま使い続けるくらいなら…さっさと次に進むべきではないだろうか?



もういてもたってもいられず、インクリを購入し使いました。

まぁ壊れたわけですが、後悔はしてません。一昨日のあの時。インクリ2つ用意して連続で使うべきだったんだと反省してます。


他の装備を妥協しても、チャクラだけは突き15を手に入れたい。金を貯めてもう一度挑戦しよう。



まぁそんな事もあって手持ち無沙汰になったので再振りしてきました。
STABとHACKは武器を装備できるギリギリに抑え、ある程度のDEFを確保しておき、AGIに特化したステータスに。
悲しい事にランダムボーナスが50%に満たなかったのですが、装備品を含めてAGIは170以上になりました。
紅の道、紅玉4、竹の峡谷上側で狩ってみましたが、いかんせんダメージが痛い。HPも高く、こちらの火力も随分減ったのでその分ダメージを受ける回数が増えて辛い。
通常ドロップもあまり高く売れないので狩ってても赤字。どうするべか…



あと、初めてGMを見ました。特殊な文字でGMとキャラの上に出てたので間違いないでしょう。
水晶1-1にいた時だったのですが、偶然GMが上から入ってきたとこを目撃。しかし何もせずに消えてしまいました。
GMはたぶん私しか確認してないはずなので、不正行為していないとはいえなんだか心配でした。運転中パトカー見たときと同じ感じですねぇw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/14 04:16:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.