233374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2006/12/02
XML
カテゴリ:ネトゲ
大物ドロップを狙わず(狙っても出ず)、水晶1-1でこつこつ金稼いでるスバル君です。

少し前に、荷物整理していらないもの処理して、ドロップ品高価な順に持てるだけ持って夢に行ったら915万になりました。それでもまだ銀行に結構残ってます。

夢行くよりも、さっさとカウル売りして水晶でまた稼げば時間考えると夢と同等かそれ以上の稼ぎになると思うんですが・・・まぁ気持ちの問題だったりw もしすぐ着いたら夢の方が全然いいし。


金はまだ足りないんですが、とりあえず先の予定もあるので未合成75槍を安く購入。以前チャクラ用に買って余ったインクリ1個を祈りを込めて投入。



(゜口゜;)うっ・・・・・






なんとか成功w

これでモナの下準備はできた。あと1000万ほど金貯めれば挑戦可能。

頑張れ、俺!



コメントー

>ぬれさん
こたつで寝ると喉が痛いのもありますが、電気代が・・・って考えてしまったので今年度は寝ないと誓った私w
夏にこたつの電気をつけてるなら尊敬に値するぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/02 11:30:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.