233343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕もまた旅人

僕もまた旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

缶満

缶満

Comments

缶満@ >アオイさん きのことか、あんな形状のチョコレートが1…
2007/01/10
XML
カテゴリ:ネトゲ
昨日夢を見たんですよ。どんな夢かって


舞台は私の部屋。普通に目が覚めるんです。朝起きる感じで。するとベッドの前に



河童がいるんです。そして襲ってくるんです。



(寝転んでる状態で)抵抗しましたがなす術も無く・・・ってか全然力が入らなくて。その先の記憶はありません。とりあえず目覚ましで目が覚めました。


すぐ二度寝し、また夢を見ました。



また河童に襲われました。さっきと同じ状況。



しかし今度は負けるわけにもいかない。とはいえ前の夢の記憶があったわけでは無いんですが。(やっぱり寝転んだ状態で)必死に抵抗します。相変わらず力は入らないんですが、河童の胴体を足で支えて何とか襲われまいと。


ここで家族の声で目が覚めました。一体何を暗示してるんだ?むしろほんとに夢なのか?



テラコワス



河童と言えばもはやTWの河童しか思い浮かばないのですが


なんとか1日1時間はメインで狩るようにしています。混乱9で狩ると1時間くらいでweightがいっぱいになるんですよね。レアなんて出ないし気軽に狩ってればいいかなって思ってたんですが


シャルン



手に入るとは何事だ!?レア率低いと幸紋があろうと無かろうと関係ないですね。わかってた事ですが。

シャルンbefore


ものの見事に最低補正。この辺私らしいですよね。転んでもタダでは起きない(違


売るにしても使うにしてもMRは必須なんで、なけなしの財産から1回分のMR代搾りだしてみました。

シャルンafter


準MAX・・・




今日のネクソンはとってもデレですね。



まさか河童の夢はこれを・・・?いやいやいいあいいあいあいy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/10 03:03:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ネトゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.