195420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cannavoo

cannavoo

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年04月18日
XML
カテゴリ:~7ヵ月
5月の連休に、
主人の会社の創立記念パーティに出席することとなり、
何を着ていけばいいのか悩むcannavooですぺんぎん

創立70周年を祝うパーティらしく、
出席者は200人くらいって言ってたかな?

なので、
よっぽどおかしい格好をしていかなければ
特に目立つこともないと思うのですがあっかんべー

ただ、
義父が現役を退いたといえ
相談役として在籍しているので
パーティにももちろん来られますから、
それなりにしておかねば・・・ぺんぎん

それにしても、
相談役って?


とりあえず、
ノースリーブのワンピは
今の巨乳cannavooではパツパツで恥ずかしいしぶた

白のジャケットと白のタイトスカートでもいいかな。

まだ若い(と思ってる)し、
黒ってのもさみしいしなぁ~おとめ座



さてさて、
昨日はおかゆ3さじ分くらいを完食したソウですが、
午後からちょっと吐いてましたどくろ

随分時間が経っているので
大丈夫とは思うのですが、
抱っこでお腹を圧迫したからかな~と。

吐いた物は胃酸の匂いがしました・・ぺんぎん

もう少し慣れたら、
今度はかぼちゃにチャレンジしようと思ってますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 08時15分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[~7ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.