1222484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Canon Boy のブログ

Canon Boy のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2018
XML
続日本100名城巡りを終えて、スタンプ帳を日本城郭協会へ翌日送付しました。
5日後にスタンプ帳が、送り返されて来ました。
果たして順位は・・・・

目標のベスト100位以内に入りました ^^






その後、日本100名城同様に、登城認定後、直ぐに城郭協会へスタンプ帳を郵送し、
寄付金一口15000円を振り込めば、アクリル製の、記念楯が送られて来ました。
今回の 続日本100名城の盾は、ライトグリーンでした。





名前は伏せていますが、順位表から推測すれば、誰となく解ってしまいそうですが・・・^^;

それでは最後に、全制覇した続日本100名城スタンプ帳を披露したいと思います。
不正利用はしないで下さいね (^^;
































続日本100名城巡り完全制覇を目指している方は、是非とも獲得して頂きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2021 08:40:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.