358081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.19
XML
カテゴリ:悲しい

 

義両親の家で飼っていたシェパード犬の名前がゴン(ちなみに名づけてしばらく後にメスと判明)

なので義両親は、ゴンじいちゃん・ゴンばあちゃん。

ちなみにゴンちゃんは昨年亡くなりましたが、やっぱり二人の呼び名は変わりません。

 

 

***** 

 

 

ゴンじいちゃんが今朝亡くなりました。

10年前に脳梗塞や心筋梗塞をし、入退院を繰り返し、救急車を呼ぶこともしばしば。

救急搬送される度にビックリはするけれど、きっとまた元気になってくれると思っていた。

最期は意識が戻ることなく、眠ったまま。

病気で辛い思いもたくさんしただろうけど、安らかな最期を迎えられて良かった。

さようなら。

 

 

 

読んでくださった皆さん、ダークなネタでごめんなさいね。





*****



余談ですが、私は今朝からガラガラ声。

先日から、花粉もしくは黄砂のアレルギー、または風邪症状で喉痛があったものの、

あちこちにする電話連絡もしづらいったらない (´Д` )

こないだテレビで見かけた葛城ユキを思い出す私、ボヘミア~ン。

どうか、明日には治りますように…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 21:57:07
[悲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.