358281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.21
XML
カテゴリ:悲しい

義父が亡くなり、怒涛の二日間が過ぎました。

葬儀は滞りなくすべて済んで、やっと一息つけます。

二日間まともに寝てないダンナはようやく、泥のように寝ております(笑)

喪主とゆう大役を立派に務めてました、ご苦労さん!!

挨拶では、手紙を読んでるのにたどたどしくて可笑しかったけど(笑)




*****



ただでさえ慌ただしい身内の葬儀。

輪をかけてしまったのはワタクシ…(´Д` )

ボヘミアンボイスは翌日さらに悪化。

何か変かも…。

熱を計っても微熱しかないのに、めちゃくちゃしんどい。

肩こり知らずの私なのに、肩から背中がガチガチの筋肉痛。

頭もガンガンする。

体がすごくむくんでるし。

何か変っ!!!

お通夜の日に朝イチで病院を受診。

そしたら判明しました『インフルエンザB型』、ぎゃ~!!

処方されたタミフルを飲んだら劇的に効いて動けるようになったので、

葬儀に出席しちゃいました、エヘ♪

もちろんマスクはずっとしてたけど、

なるべく話さず言葉少なく、食事も時間をずらしたり。

いや~、参った参った(笑)

何とか葬儀に穴を空けずに済んで良かったぁ、ホッ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 21:41:15
[悲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.