358284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.22
XML
カテゴリ:悲しい



今日はなかなか忙しい一日でした。





家族を送り出し洗濯と掃除、
朝イチでスーパーの特売へ出かけ、
10時半には三女の園のママ友がわが家に来訪し先生にプレゼントするお手紙の準備、
ランチを済ませ洗濯物の取り込み、
2時から三女の園のベルマーク集計、
帰宅してすぐに長女の整形外科を受診、
長女と次女はスイミングの振替があるので大慌てでした。






急いで帰って何とかバスの時間に間に合ったのに…、
振替だったため運転手さんに忘れられてしまった_| ̄|○







予定時間より10分経ってもバスが来ない…、
5分前から待っていたのに(泣)










そして、
夕ごはんが済んでやっと一息した頃に実母からの電話が鳴り悲しいお知らせ、
叔父の訃報でした。






ゴルフ場で倒れて、
病院で数時間後に亡くなりました。






子供好きでよく遊んでくれた叔父、
大工のダンナが初めての新築工事を請け負ったのも叔父の家、
一昨年前には大好きだった叔母が59歳で亡くなりましたが叔父もあまりにも急で早過ぎる死。






お正月には元気だったし、
きっと今朝だっていつもと変わらず元気に家を出たに違いない。







認知症の祖母と留守番だった実母は弟の最期に立ち会えず辛かったろうな。






良い人ばかりいなくなってしまう様に感じる。







○○○兄ちゃん、今までありがとう。







にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.22 21:54:58
[悲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.