358295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.04
XML
カテゴリ:悲しい


今日はおばあちゃんのお葬式、
12時からの葬儀なので長女の短期教室が終わる10時に迎えがてら斎場に入りました。





朝起きてから腹痛を訴え、
それでも青い顔をして短期教室の最終日を終えた長女の顔色が更に悪く相当具合が悪そう。





春休みに入る頃から出始めた顔の湿疹、
今朝からの腹痛、
熱は微熱の割に辛そうだし、
頭痛やめまい。





これ、
マイコプラズマの再発と症状が同じじゃね…((((;゚Д゚)))))))






斎場から長女を連れかかりつけの病院を受診、
熱は38.2℃まで上がり、
検尿したら脱水症状で血液検査と点滴指示…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱






そして、病院を出る頃には39.1℃꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱







時間は1時半、
すでにお葬式も初七日も終わり火葬場に移動してる頃。






ううう。






飲み物と果物を用意して長女を自宅に残し、
ワタシは火葬場に移動。






何とか集骨には間に合いました‼






慌しくて悲しむ余裕なんてナシ、
親戚一同が解散したらとんぼ返りで自宅に。






一休みしたら幾分顔つきも良くなった長女、
熱もだいぶ下がったみたい。






新学期初日は来週月曜日、
マズイぞ。

























にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.04 17:21:56
[悲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.