358164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.05
XML
カテゴリ:レジャー



今日は南知多にていちご狩りっ ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆







rblog-20150105175714-00.jpg







ワタシは75個、
長女は80個越え、
次女は40個越え、
三女は30個ほど、
ダンナなんて100個越え。






今までに行ったいちご狩りに比べ今回は小ぶりないちごだったので数が伸びました(笑)





1レーンでは食べたらず更に1レーン開けてもらった大食いなわが家、
たらふく食べて大満足です♡♡♡






たくさん摂ったビタミン、
貯めておけないのがもったいない(笑)






甘いいちごをたらふく食べて大満足のわが家です。





次はコストコ、
一応平日なので空いてました。






友達や実家から頼まれた品々をピックアップしつつ、
空いてるので余裕持って店内を回れちゃう♡






rblog-20150105175714-01.jpg
本日の掘り出し物、
スタバのコーヒーとマグのセットが2,160円っ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶





ショッピングの後にコストコ内のフードコートで遅めの食事、
プルコギロールやらホットドッグやらピザやらとにかくでっかい‼︎





ピザなんて◯ザーラのカットピザの2倍はあります、
しかも1枚300円っ‼︎‼︎‼︎





結局コストコでもたらふく食べました♡♡♡






GWや夏休みはあまりしっかり休みを取らないダンナもお正月はまとめて休みます、
連日出掛けまくりのわが家です。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 18:14:07
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.