358172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.06
XML
カテゴリ:レジャー



食べてばかりのお正月休み、
今日は『小牧市温水プール』に行ってきました。






プール大好き3姉妹は前日から異常なほどにワクワク♡♡♡






平日は1時オープンなので家でお昼寝を済ませてから出発、
4時から6時までたっぷり泳ぎました‼︎







rblog-20150106214937-00.jpg
夕方になるとガラーーーン





あ、ワタクシはプールを一望できるギャラリーから3姉妹のはしゃぐ様子を見つつ編み物や読書に勤しんでおりました。






長女はどんなスライダーもへっちゃら、
ビビリな次女はノーサンキュー、
三女は年齢制限でチャレンジ出来ず。






長女はスライダーの為に階段をたくさん登ったので足がだるいそうな、
久しぶりにしっかり体を動かしてみんないい顔をしてます ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆






しっかり体を動かしたらお腹も空きます、
ビックリドンキーでビックリな食欲の3姉妹。







たくさんお出掛けした冬休みもあと1日、
明日は恵那なお祭りに行きまーーーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.06 21:49:40
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.