358173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.04
XML
カテゴリ:レジャー


蒲郡なう。



夏休みの旅行がワタシのギックリ腰により行けなかったので冬休みにどうしてもお出掛けしたかった、
どっかに行きたいけどテーマパークに行くのは金銭的にも体力も気力もないので近場で蒲郡っ‼︎



まずは初の竹島ファンタジー館、
すべて貝殻で作られていて、ファンタジーかつちょっとマニアックな雰囲気でした。



rblog-20170104211537-00.jpg


rblog-20170104211537-01.jpg



大昔にダンナと入った◯宝館をふと思い出したワタシでした(笑)



次は竹島水族館、
こちらはファンタジー館と違って大賑わい。



早めにアシカショーの席を確保していたので良かったけど、
狭いスペースが超満員。



三女『アシカの…アブちゃん?』
全員『ラブちゃん』



カタカナは早急にマスターして下さい。



次は竹島、
ワタシはくたびれたのでホテルの喫茶店でひとりでお留守番させてもらいました♡



一同は強い海風が吹く中をたくさん歩いて疲れて帰ってきました、
行かなくて良かった♡♡♡



観光が終わったらホテル松風園へ、
観光スポットからめちゃ近いです。



rblog-20170104211537-04.jpg
海近っ



rblog-20170104211537-02.jpg
バカボンに注意(笑)



風通し抜群の寒いわが家と違ってホテルは暑い、
持ってきたパジャマを着るのは浴衣が苦手なワタシだけです。



着いたらまずはひとっ風呂、
オーシャンビューの露天風呂は開放的。



夕ごはんはバイキング、
その為にお昼は少なめにしてみんな腹ペコ‼︎



rblog-20170104211537-03.jpg
たくさん食べてお腹がはち切れそう…。



絶賛正月太り中、
ビバ・冬休み‼︎
ビバ・バイキング‼︎



2017年の運の良い誕生日ランキングで見事1位に輝いた1月28日は源ちゃんの誕生日です、
今年は更に良い年になること間違いなし‼︎



さすが源ちゃん、持ってるねー♡♡♡



ワタシの誕生日10月6日ふ87位でした、
ビミョー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.04 23:01:16
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.