358163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.05
XML
カテゴリ:レジャー
rblog-20170105223303-01.jpg
バカボンの海老反り



朝起きて、ひとっ風呂浴びて、
朝ごはんもバイキングでたらふく食べて大満足してホテル松風園をあとにしました。



松風園は見るからに古く決して綺麗な外観ではありません。



ホテル内も増築を重ねた結果であろう入り組んだ作りで、
バイキング会場に辿り着けない老夫婦をワタシが案内したほど(笑)



でも古い建物には慣れっこなわが家だし、
古いながらも館内はとても清潔感があり掃除が行き届いており、
大浴場や露天風呂は天然温泉でお肌ツルツル、
従業員さんはどの人も気持ちの良い対応をしてくれたし、
わが家が一番重きを置いているのは美味しい食事でバイキングなら尚更良い♡



そんなこんなで、
絶対にまた来たい!と思える宿泊施設でした。



ホテルをチェックアウトして車で10分ほど走ってラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケットで軽くお買い物しました、
遊園地を横目に…(笑)



楽しい2日間はあっと言う間、
『楽しかったねぇ』と口々に蒲郡をあとにしました。



rblog-20170105223303-00.jpg
ヤマサのちくわなう




源ちゃんの2011年4月1日のつぶやきが話題になってるとか(笑)



逃げ恥からのファンの人はビックリするよね、
でも、
源ちゃん≠平匡さんですよね。



結局ばかくんのつぶやきは源ちゃんがしていた訳でもないのだけど、
でもそーゆーもひっくるめて源ちゃんなのにな。



何年も前のつぶやきが騒動になってしまうなんて…。



オフでのんびりしてるはずの源ちゃんはこのニュースをどう感じたのかな、
どんまい‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.05 23:07:50
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.