1130225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.17
XML
カテゴリ:health 走ること中心
今日の体重50.9kg 体脂肪率19.9%
今朝起きたら、少し喉が乾燥。
加湿、気を付けなくちゃ。


脚の疲労感が気になりつつ
あれこれ忙しいのも手伝って
最近あまり走ってません。
昨日もランオフ。
ただ
通勤を含め電動自転車に90分。
自転車に乗る機会が増えて
体脂肪率が落ち着いてきた感じ。
軽い有酸素運動
良い気分転換にもなってます。
電動アシスト自転車っていうと
全く運動にならないイメージを持たれるけど
あくまでもアシストなので
漕がないと動きません^_^;

今日は自転車でジムへ行き
筋トレコアトレ後
ロードで10k走るつもりです。



さて
娘がまもなく出発。
明日の国試に向けて
今日現地入りします。

猛勉強してきたから
大丈夫と信じてますが
試験が迫ってきて
娘はそわそわ。
私も内心そわそわだけど
落ち着いてるふり(笑)

この冬の我が家。
誰も風邪を引くことなく
インフルエンザにも罹らず
体調は良い。
娘も口内炎が出来ている以外は元気。
天気も良い(^_^)b
後は
自分を信じてベストを尽くすのみ。
頑張って欲しい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.17 10:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[health 走ること中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.