1129789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.19
XML
カテゴリ:health 走ること中心
今日は午前中皮膚科受診。
午後からジムへ行きました。
筋トレコアトレ後
トレッドミルの
ランダムメニューで
1時間 10k走りました。

その走っている途中
気になることが。

右足を着地した時に
不意に膝に力が入らず
地面を蹴れず
踏ん張れなくて
バランスを崩してしまうことが
1時間の間に3度起きました。

調べたら
ぬけぬけ病
ローリング病
カックン病
等と呼ばれているもので
私が知らなかっただけで
ランナーあるある、みたいです。

痛みはないし
普通に歩くのに
何の支障もないですが
走っていて
急に力が入らなくなると
転びそうで怖いです。

思い返すと
これまでにも
何度か
この抜ける感じ
体験したことがあります。
たまに起きるだけで
さほど気にしてなかったけど...
あまり頻繁に起きるようなら
考えないといけませんね。

ん。。。
元気に走りたい。
それが1番!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.19 22:07:06
コメント(0) | コメントを書く
[health 走ること中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.