1137353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.28
XML
カテゴリ:health 走ること中心
今日から7連休
例年2週間の休みがあるけど
今年は半分
昨日まで大忙しだった

仕事は好きなので
求められる限り
身体と頭が動く限り
働き続けようと思う


さて
年末 冷蔵庫を新調し
お金が飛んで行ったばかりなのに
急きょキッチンの水回りの修理で
今日またまた出費

んーでも
新しい冷蔵庫は快適で嬉しいし
台所もこれで安心して使える
無事年越しできるから
良かったと思おう


今日は
水道屋さんが来たり
掃除洗濯、夕食の買い物で
あっという間に日が暮れた

夜になり
長男が帰省してきたのだけど
最小限の用事以外は
どこにも出掛けないので
私は暫く飯炊き母さんだ




天使ごきげん

来春予定の結婚式で
リングボーイの大役を担い
その時にこの車で登場するらしい

最近のラジコンカー
進化にびっくり!



明日は掃除の続き

60分ジョグは出来れば午前中
やっておきたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.28 23:57:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.