1139747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.26
XML
カテゴリ:health 走ること中心
東京マラソンの重要事項
プリントアウトしたのを
じっくり読んだ

で、気付いたこと

スタートエリアにゴミ箱無し
持って来た物は各自持ち帰るべし

給水所のゴミ箱は
給水所で出た物を捨てるためで
それ以外の物は捨てちゃダメ

なるほど

いつもの他のフルマラソンのように
お腹にカイロを貼って
100円カッパやポンチョを着てスタートし
途中の給水所で捨てるって事が出来ない

というわけで予定変更

ポンチョとカッパはやめて
代わりにモンベルのシェルジャケットを着て
暑くなってきたら腰に巻く事にしよう

また、スタートエリアに
ペットボトルの持ち込み不可とあるので
パウチにして
会場に給水所があるから
そこで飲めばいいか

事前の申込で
手荷物預けは出来る
(1000円必要だった)

走るウェアの上に着てきて預けた物を
走り終わったら
さっさと受け取り着て
早く会場を離れて帰るとするかな

体調管理送信
本人確認
抗原検査など

コロナやテロ対策で
何かと規制があり複雑なので
ミスしないよう
落ち着いて行動しないとな


給水所
利用できる給水テーブルは
ビブスの下一桁の番号

ほ〜そんな事初めて
ついうっかり適当な所で取ってしまいそうだ

給水サインの看板
ちゃんと見なきゃ!


さて、と
今から東京の息子宅へ
荷物を送るとしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.26 14:44:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.