142471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML
カテゴリ:お献立
月夕食のお献立:
食事キンメダイ煮付(withししとう・トマト)
食事おくらボイル
食事じゃがいもボイル
食事なめこ味噌汁
ごはん山芋&ごはん
ビール円熟

調理担当:奥様

数日前から魚の煮付けが食べたいと思っていました。プリ・フワで美味しかったですウィンク

山芋は御飯に搭載して醤油を滴下し,一気にお召し上がり。たまりません。麦御飯がベストかもしれませんが,五分づき米もなかなかグーでした目がハート

円熟は奥様のチョイス。100mL弱,強奪されましたワイングラス

次男はイモ類が嫌いなくせに,丸ごとボイルのジャガイモを泣きながらねだってました。与えてみるとグチャグチャにして,やっぱり食べなかったです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 16:04:16
コメント(0) | コメントを書く
[お献立] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cabnicon

cabnicon

フリーページ

お気に入りブログ

白子たまねぎタップ… セルクルシェフさん

秘伝授のページ 元板前、賃貸屋さん
Knitting High 編… shigesaburowさん
m++ miho+さん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん

© Rakuten Group, Inc.