142476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:お献立
先日長男にスーパー総菜の寿司を食わせたら,大不評。
悲しそうに「回るお寿司がいい。。。」と食後にコメント。
確かにイマイチでした雫

そんなのもあって,昼は寿司屋へ。廻転系遊園地

今回は好きなもん召し上がって満足したようです。
次男はイクラ軍艦の上だけ食べて,ご満悦でした泣き笑い

小生のヒットは最高鮮度のエビ(安いヤツ)。
光り物もなかなか良かったですきらきら

最近のブームはコハダとカッパ(わさび多め)です。
脂ののったネタは苦手なのです。ここ数年。
「口の中でとろける~♪」なんてのは是非ご辞退したいブーイング

奥様は旬のネタ5種セット,みたいなヤツが良かったと申しておりました旗

夜は例によってお好み焼。広島式。
食後,玉子をカリカリに焼くなという奥様のご注文がありました。
次回は少しとろみを残した玉子になるよう,チャレンジしてみますひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 06:27:07
コメント(0) | コメントを書く
[お献立] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cabnicon

cabnicon

フリーページ

お気に入りブログ

白子たまねぎタップ… セルクルシェフさん

秘伝授のページ 元板前、賃貸屋さん
Knitting High 編… shigesaburowさん
m++ miho+さん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん

© Rakuten Group, Inc.