142324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
カテゴリ:お献立
猛暑の練馬,次男をチャリに搭載して江古田へ晴れ

今まで売切れを食らっていた「ひね」というパン屋さん。
開店前に並んで,念願のご入店。

ハンバーガー2種,ドライフルーツと胡桃のパン3種。
あとシンプルなパンを買って,激アツの中急いでご帰還。

ハンバーガー中のコロッケやハンバーグ自体にも,中に
いろいろと雑穀らしきものが入っており,非常にウマい!

ハデな美味しさじゃないけど,じわ~っと体が喜んでおる
ようなウマさダブルハート
しかも結構安いではないか。

また食べたい。また並ばなきゃ(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.10 21:12:53
コメント(2) | コメントを書く
[お献立] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cabnicon

cabnicon

フリーページ

お気に入りブログ

連休 New! セルクルシェフさん

秘伝授のページ 元板前、賃貸屋さん
Knitting High 編… shigesaburowさん
m++ miho+さん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん

© Rakuten Group, Inc.