228514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPUTI TREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_caputi_

_caputi_

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

手芸が好き ニコにこママさん
あみものうさぎ7さん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
2005.03.14
XML

手作り。シンプルな鍋つかみを作ってみました。

 こないだの消しゴムスタンプを使って押したものは、一応こうなりました。
 鍋つかみです。
 とてもシンプルなんですけど。
 いつもお世話になっている、親戚の伯母さんにさしあげるために、作ってみました。
 何を作ろうか、悩んだんですけど、やっぱりキッチン用品がいいかなぁ、と思いまして。
 あと、もうひとつ何か作ろうと思っているのですが、まだ悩み中。
 本を読まれる方なのでブックカバーにしようか、とか。色々と。
 
 人のために作るのって、自己満足なんですけど、とても楽しいです。
 あれがいいかな、とか、好きな色はこれかな、とか。
 
 手作り:鍋つかみ1
 裏は、シンプルに混麻で。
 
 4個作ったので、2個1セットにして伯母さんに。
 もう1セットは、自分用にしようかな。
 
 手作り:鍋つかみ2
 裏に、キッチンっぽく、スプーンとフォーク。
 でも、消しゴムスタンプ……鍋を作れば良かったと後悔。
 

今日のおすすめ雑貨♪

『おでかけトランク 2個セット 横型』
 
 
『おでかけトランク 2個セット 横型』
 
 買ってはいないのですけれど、これ可愛くてといいなぁ、と思って。
 


▲HOMEへ
CGI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.14 21:42:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.