1013434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CaramelCafe

CaramelCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

陸抗

陸抗

カレンダー

お気に入りブログ

NIKKE 少女の犯した… New! 白ケイさん

逃げ上手の若君「悲… New! あみりん9129さん

息子に付き合わされ… New! あくびネコさん

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

名古屋と世界の架け橋 きしめんバーガーさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 大阪府在住。@ Re:揚一番(歌舞伎揚げ)vsぼんち揚げ(01/15) 先日ぼんち揚げ、本日は揚一番をいただき…
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ お役に立てなくてすみま…
 ライト隊長@ Re[13]:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 陸抗さんへ 返信ありがとうございます。 …
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ はじめまして。マグロの…
 ライト隊長@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 突然すみません。 マグロのストラップまだ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

陸抗の今やってるゲーム

陸抗の最近やったゲーム

陸抗の最近読んだ本

2006.06.06
XML
カテゴリ:三国志大戦
呉伝で何度も何度も勝てなくて、いろいろデッキを作ってなんとか勝てたときの
デッキ紹介。
もし、「どうしても勝てない!」というときに、試してみてください。
でも、デッキの相性とかあるので、勝てなくても文句言わないでくださいね。

もしくは、「こいつはここまでしないと勝てなかったんだ」と笑ってくだされ。
ほんとにもう、勝てませんでした!

呉伝4章(対董卓)
勝利条件 落城しないと負け

C張梁 C呂範 C丁奉 R太史慈 SR孫堅(増援の法レベル9)

1のとき、全国戦で落城負けしたことのあるデッキです(苦笑)
いつも使ってる悲哀で負け、呉バラで負け、8枚悲哀で負け、
困った時の開幕終了デッキ。といわんばかりに使ってみました。

これで何とか勝てました・・・。辛かった・・・。

呉伝8章(対太史慈)
勝利条件 通常勝利

SRシン皇后 R楽進 UCテイイク C蔡ボウ Cカイ越 Cカン沢 C呂範 C虞翻
(再起の法マスター)

太史慈が勝手に武力アップして(武力14)こちらの兵力をどんどん削ってくれるので、
困った末に、待ち時間に持ってたカードで組んだデッキです(苦笑)
悲哀→カイ悦の弱体化の計を太史慈に掛けまくる作戦で、何とか勝てました。

本当は、士気が溜まったら火計を使うつもりで火計持ち2人入れたんですけど・・・。
序盤でうまく伏兵を太史慈に踏ませないときついです。


さて、武力42になるウキツはどうしよう・・・。
触ったら撤退しそう(苦笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.11 12:00:46
コメント(0) | コメントを書く
[三国志大戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X