1013418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CaramelCafe

CaramelCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

陸抗

陸抗

カレンダー

お気に入りブログ

NIKKE 少女の犯した… New! 白ケイさん

逃げ上手の若君「悲… New! あみりん9129さん

息子に付き合わされ… New! あくびネコさん

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

名古屋と世界の架け橋 きしめんバーガーさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 大阪府在住。@ Re:揚一番(歌舞伎揚げ)vsぼんち揚げ(01/15) 先日ぼんち揚げ、本日は揚一番をいただき…
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ お役に立てなくてすみま…
 ライト隊長@ Re[13]:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 陸抗さんへ 返信ありがとうございます。 …
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ はじめまして。マグロの…
 ライト隊長@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 突然すみません。 マグロのストラップまだ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

陸抗の今やってるゲーム

陸抗の最近やったゲーム

陸抗の最近読んだ本

2006.09.08
XML
カテゴリ:バトン
鳩勝さまのところからいただいてきました。
面白そうだったので、挑戦してみます。

○初めて映画館で観た映画

確か・・・ドラえもん。
サブタイトル、内容は一切記憶に無く、覚えているのは連れて来てくれた母が体調崩して
外で休んでたこと。母、すまん。

○最後に映画館で観た映画

「デス・ノート」(前編)
引越しのばたばたで観にいくことを諦めてたところに、遅く上演する映画館があったので、
喜び勇んで観てきました。
原作と比べると、ストーリーの多少の軽さは否めませんが、それでもテンポのよいストーリ展開、
オリジナルキャラの詩織も手伝って、面白かったです。

後編、無事に上映されますように・・・!
(昨日、作画担当の小畑 健氏逮捕されたので)

○最後に買ったDVDまたはビデオまたはLD

「スクール・オブ・ロック」
たまたま当たった試写会を友人と観に行き、ものすごく気に入った作品。
安売りしてたのを見つけ、即購入しました。
お勧めにも以前書いたので、よかったら見てください(笑)
観ると元気になる映画です!

○所有している映画の本数

24本(DVD・ビデオ・UMD)
多い・・・のかな?(汗)
実家に帰ると、もっと出てきます・・・。

○よく観る、または特別に思い入れのある5本

「ゲーム」
映画を観たかったけれど、行けなさそうだったので原作で我慢しようと小説を読み、
どうしても観たくなり、友人を巻き込んで観にいきました(笑)
デビット・フィンチャー監督の独特の映像雰囲気に惚れたきっかけの映画でもあります。

サスペンス映画好きな方はぜひ観て!!

「セブン」
これも、デビット・フィンチャー監督の作品。
7日間・7つの大罪など、7に関わることが目白押し。

これは・・・お勧めしません。
私は好きですが、好みが分かれるところだと思います。
レンタルなどであらすじを読んで、観るか決めてください。

「レオン」(完全版)
ジャン・レノ主演の映画。
説明入ります?(笑)

「パーフェクト ワールド」
別の映画(宮崎アニメ)が観たくて、弟が友人から借りてきたビデオに入ってたのを
観たのがきっかけでした。

あまり映画で泣かないのに、この映画ではラスト大泣きしてました。
何で・・・あんなことしたんだよ!(ネタばれになるので伏せてます)
あまりに悲しくなるので、まだ1回しか見てません。

でも、ビデオは買いました(苦笑)

「マイ・ルーム」
ディカプリオが目当てで観て、観終わった頃にはダイアン・キートンが好きになってました(笑)
家族愛について語られた映画です。

う~ん、5本じゃ足りません(笑)

○次にこのバトンを回す人

ご自由にどうぞ~。足跡残していただけたら、喜んで伺います!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 10:57:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X