1013378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CaramelCafe

CaramelCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

陸抗

陸抗

カレンダー

お気に入りブログ

逃げ上手の若君「悲… New! あみりん9129さん

息子に付き合わされ… New! あくびネコさん

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

積小為大は大切! … 白ケイさん

名古屋と世界の架け橋 きしめんバーガーさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 大阪府在住。@ Re:揚一番(歌舞伎揚げ)vsぼんち揚げ(01/15) 先日ぼんち揚げ、本日は揚一番をいただき…
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ お役に立てなくてすみま…
 ライト隊長@ Re[13]:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 陸抗さんへ 返信ありがとうございます。 …
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ はじめまして。マグロの…
 ライト隊長@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 突然すみません。 マグロのストラップまだ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

陸抗の今やってるゲーム

陸抗の最近やったゲーム

陸抗の最近読んだ本

2011.08.04
XML
カテゴリ:アニメ・テレビ
「実はお前は本当は、男だったのだ」
岡部の告白に、泣きだすルカ子。

まゆりを助けるため、世界線を変えるためとはいえ、ひどい一言だよなぁ(--;


8月13日 15時31分

ルカ子から事情を聴いたまゆりに怒られ、紅莉栖にも冷たい目で見られた岡部は、
紅莉栖を連れて近所の公園へ。
まゆりの死を回避するため、ルカ子の性別を男に戻す必要があることを必死に説明する。

ルカ子がダルみたいな男の姿を想像する2人。
・・・そんなルカ子は嫌だ泣き笑い

「それ、フラグが立ったんじゃない?」
紅莉栖の言葉に、死亡フラグを立てる岡部。
「私が言ってるのは、恋愛フラグよ!」

ルカ子は大好きな岡部から、「お前は男だ」と言われ、心がずたずたになったのだろうと
推測する紅莉栖。
とまどう岡部のところに、ルカ子から神社に来てほしいとメールが。

待ちうけていたルカ子から告げられたのは、「男に戻る代わりに恋人になってください」だった。
そして、明日1日デートをする約束をした岡部。


狂気のマッドサイエンティストには、デートの経験が無いので(笑)、
助手を引き連れてメイド喫茶でデートについてお勉強。
・・・のはずが、紅莉栖と言い合いになり、近くの席に居たダルにも岡部がルカ子とデートを
することがばれてる(^^;

ネットでデートスポットの情報を仕入れて、絶望する岡部。
ただひたすら、デートマニュアルを読む紅莉栖。
エロゲーの情報を垂れ流すダル。
・・・どんなデートするつもりやねん(^^;

白衣でデートに出かけるつもりだった岡部のために、わざわざ服を用意したっぽい紅莉栖。
いつ、服のサイズ聞いたんだろうとか、ズボンってウエストと丈を合わせるの
大変だよね?とかいろいろ考えちゃうんですけど?

結局、紅莉栖とダルがあとからついてきて、困った時にアドバイスするって・・・出来るの??雫


デートを意識してか、会話が全く弾まない岡部とルカ子。
その様子を見てる紅莉栖は、やたらといらいらしてるし(笑)
付き合わされてるダルが、なんだか気の毒になってきた(^^;

「初めて会った時のこと、覚えてますか」
街をぶらぶら歩いてる最中に、岡部に問いかけるルカ子。
アキバでカメラ小僧に絡まれ、戸惑うルカ子をたまたま通りがかった岡部が助けた。
そんな岡部に、男だから助けて後悔しているかと問うと。

「おまえが男だろうが女だろうが関係無い」
「そんなことはどうでもいい」

・・・ルカ子にも、世界線が変わる前の記憶が・・・?

ろくに会話も交わせないままデートは終了し、Dメールを送るためのルカ子の母の
ポケベルの番号を入手。

ラボでDメールを送る準備を済ませた紅莉栖をよそに、岡部は落ち込んでた。
いくら「無かったこと」になると言っても、ルカ子が満足していない。
慌てて神社に戻り、ルカ子と岡部はいつもの修業を始めるのだった。
それが、二人らしい過ごし方ですね(^^)


IBN5100は、年末に倉庫の掃除をしていたルカ子が壊してました。
ばれないように、駅のコインロッカーに運んだんだっけ。


まゆりを助けるために、男に戻り、岡部への恋心を封印することに決めたルカ子。


0.523387

次に消すDメールは・・・。


オカリン、Dメールを送る前にもうちょっと悩めよ!と思ってしまう今日この頃(--;
このペースだと、後は2・2・2かな。
(何の話かは、クリアした方以外には秘密です)



blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.04 17:19:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X