135624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CaramelPOPの幸福Cafe☆

CaramelPOPの幸福Cafe☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2009
XML



3種類のパン.jpg




●ワインとライ麦のブレッド(上)、●ちぎりパン(右)、●あんぱん(下)

ワインとライ麦のパン生地には、ワインをたっぷり練り込み

素朴な味わいのライ麦を少量プラス。重量感のあるパンになりました。

ふわふわで良い香り~。

見た目は、焼いたお餅の表面みたいで、不思議な質感☆ 

食べてみると、焼きたては、もっちりとしています♪

トーストで感じが変わりそう。。

ちぎりパンと、あんぱんは、同じ生地です。

今回のあんぱんは~粒あんです。たっぷり、入っています♪


※そう言えば『ライ麦』は、ダイエットに良いのだそうです。
食物繊維が多いので、お通じが良くなる=体重が減ると言われています。
独特の風味はありますが、健康に良いので、一度お試しあれ♪




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★

今日のおすすめは・・


ワインボトル 折畳み傘



* とってもユニークなデザイン。色鮮やかなワインボトル風のハードカバーは、見た目の美しさだけでなく、濡れた傘をすぐに収納してバッグに入れてもまわりを濡らさないなど、嬉しい機能も持ちあわせています。 贈り物にもおススメですよ~♪*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2009 03:49:43 PM
[手作りパン&お菓子♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

caramel pop

caramel pop

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.