1032388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モンスター(17枚)
烈風の結界像
暴風小僧
忍者義賊ゴエゴエ
忍者マスターSASUKE×2枚
霞の谷(ミスト・バレー)の雷鳥×2枚
霞の谷(ミスト・バレー)の戦士
霞の谷(ミスト・バレー)の巨神鳥×2枚
霞の谷(ミスト・バレー)の祈祷師
霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚
ドラゴンフライ×3枚

魔法(7枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
月の書×3枚
ハリケーン

罠(16枚)
魔宮の賄賂×3枚
忍法 変化の術×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
リビングデッドの呼び声
デモンズ・チェーン×3枚
スターライト・ロード×2枚
スクリーン・オブ・レッド×2枚

そういえば米シク出たなーってことで。
スクリーンが結構便利で、巨神鳥、雷鳥と並ぶとものすごく硬いロックに。
巨神鳥は光と闇の竜と同じで、1チェーンブロックに1回しか効果使えなかったりするので、月の書で余裕で突破できたりします。
特殊召喚関連潰すのは結界像頼みで、烈風の結界像はスターダストと並べられる点から、ロックの形成に一役買ってます。鳥獣だから変化できるしね。
暴風小僧が縁の下の力持ち。手札の巨神鳥を自然に出せ、ドラゴンフライで出せる1500。
霞の谷の戦士は、最近裏で居ると鬱陶しい各種ガエルやインフェルニティ・ネクロマンサーを戻し始めるので、そんなに悪くはないです。
SASUKE共々、守備モンスターを強引にどけられるので、そういうデッキにも戦えなくもないんですが、罠系のデッキはどうしても苦手という。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.07 01:12:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.