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コンボデッキが勝ち上がるには、非コンボ的な攻め手を用意できなければならない。
押収を無視できないとゲームにならない、とか、今そんな環境であると思う。 環境の中心に対して強いカードを積まれているなら、そのメタを外して、かつ環境の中心に対して強いカードを採用すればいい。 環境二番手はそういった芸当ができるデッキ。 三番手は、そういった芸当ができなくて淘汰されてしまう。 ライトロードもウォルフ頼りのコンボデッキだから、さすがに厳しいかなぁ。 ここら辺の回答ないと難しいね、どうも。 私的には、強欲で謙虚な壺でパーツ拾う形のワンキルは相当厳しいと思う。 テスタロスとライザーがそれを許してはくれない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.08.08 10:09:16
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