1032391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンボデッキが勝ち上がるには、非コンボ的な攻め手を用意できなければならない。
押収を無視できないとゲームにならない、とか、今そんな環境であると思う。

環境の中心に対して強いカードを積まれているなら、そのメタを外して、かつ環境の中心に対して強いカードを採用すればいい。
環境二番手はそういった芸当ができるデッキ。
三番手は、そういった芸当ができなくて淘汰されてしまう。

ライトロードもウォルフ頼りのコンボデッキだから、さすがに厳しいかなぁ。
ここら辺の回答ないと難しいね、どうも。

私的には、強欲で謙虚な壺でパーツ拾う形のワンキルは相当厳しいと思う。
テスタロスとライザーがそれを許してはくれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 10:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.